先月、フラメンコを観にとある街のスパニッシュに行きました。
その時の踊り手さんの初舞台の場所を聞いて、そう言えば久しく行っていないと思い、先週末にランチで行ってきました。
マスターは相変わらずの軽快なお喋りでした。


ランチでアルコールなしだけど、ハモンセラーノ。

ノンアルなので、イベリコではなくハモンセラーノで我慢。。。


ホワイトアスパラのサラダ。気休めで。


タコのガリシア風。定番の旨さ!


マスターお勧めなので注文した三陸産牡蠣のグラタン。


最後は、シーフードのパエリア?ハエリャ?言い方が難しい。。。


相変わらず、美味しかったです。

しばらく行っていないうちに、マスターはスペインに葡萄畑を買ってワインを作ってました。

次いつ行くかわからないので、ボトル1本買わせて頂きました。

まだ飲んでいないので感想は、またいつか。