◆忘れてないのよね◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。

梅雨の中休みとなった土曜日、
久しぶりにゆっくり過ごした気がします。

昼からお風呂にのんびり浸かったり、
部屋着で録画してたドラマをみたり。

そんな今朝のことですが…



久しぶりにいとちゃんが
朝活で外に出てきたんですが
その時のいちの、この表情…!



大好きなぽんたろうを
いとちゃんに重ねたのかな…

そう思えてならない、
そんな親愛の表情でした。

ケージ越しではなく
目の前の黄色と緑のいとちゃん。
いちが大好きだったぽんたろうのことを
まだ覚えてるんでしょうか。

ぽんたろうが亡くなってからの方が
ずっと長いのに…
なんだか胸がキュッとしました。


道草やハーブのポテンシャルの高さを
もっと活かしたいと思う今日この頃…(*´꒳`*)



レッドクローバーの茎で編んだかごは
こてっちゃんがかじってボロボロですが
まだまだ遊べるくらい丈夫です(*´ω`*)


広島県福山市の
工房ひよりの森さんとのコラボワークショップの
お申し込み受付は、
明日6/30(日)20:00〜です。

タイミングが合いましたらぜひに!

楽しく手と口を動かすひとときを
ご一緒に(*´꒳`*)


明日はまた雨予報ですね。

湿気に負けずに
ゆるゆると頑張っていきましょう!

良い週末をお過ごしくださいね。