◆お久しぶり過ぎて◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは!

お久しぶり過ぎな母です。
みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?



母もぴーぽんズも元気でしたが
あれよあれよと言う間に5月も半ばを過ぎ
後半に差し掛かる今日この頃…(°▽°)

あまりの更新の少なさに
「元気?」と気にかけて連絡をくれた友だち( ;∀;)

ホンマ、心配かけてごめんやで。


5月に入ってからは
あれもこれもと目まぐるしくて。

5/1こじの誕生日、
5/4きみちゃん天使の日、
5/6いちの誕生日、
5/11母の誕生日、
5/14心ちゃん天使の日、


気持ちがなかなか忙しくて。
そんな中、自分の気持ちを整えるために
先週は万博公園に行ってきました。
ここは本当に大好きで、
ひとりでふらりと行っては
ぼーっと歩いたりベンチに座ったり。
こうした時間が
とても贅沢だなぁと思います。

いろんなリフレッシュの仕方があると思いますが
母は頭が疲れたらふら〜っと万博行ってます。
今年はまた年パス買おうかな(笑)

今年も無事、またひとつ年齢を重ねました。
この歳になると、自分も含めて
家族や友だちが日々穏やかなことが
何よりありがたいです。

家族が元気で
母も元気。それが一番です!


誰しも一度はビックリしたはず。
バカボンのパパは41歳(笑)
とっくに過ぎたよ!
なんなら一回り違うよ(爆笑)

アキクサボンのパパ、
こういうゆるい絵を描くしあわせ(*´꒳`*)

ふくちゃんも元気ですよ!
シードもペレットもお野菜も
本当に良く食べてくれます。

食べたい気持ちは
元気の源ですね。
やっぱり良く食べてくれると嬉しい!


ハーブもたくさん咲いてきています!



摘んでは洗って、
干して、冷凍して、乾燥させて…

手間はかかるけど、
母には楽しい時間です!
道草もそろそろ春から初夏へ
変わりつつあります。

キョロキョロと鋭い目つきで(笑)
チャリンコ乗ってるおばちゃんがいたら、
それはきっと母(*≧∀≦*)


急に暑くなったり
朝晩は冷えたり、
気温や気圧の変化がこたえますね。

みなさまも愛鳥さんも
どうか日々健やかにお過ごしくださいね(*´꒳`*)

明日は雨予報。
足元お気をつけて!