◆モリモリわちゃわちゃクリスマス◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。


クリスマスの夜ですね。

もちろん普通の土曜日ですよ(笑)


でも、ぴーぽんズには

うましのプレゼント\(^o^)/



モリモリわちゃわちゃ(笑)



クリスマスの小道具とかを 

あまり持ち合わせていないので…(°▽°)


お気に入りの昭和レトロな

ガラスの水差しに…



みんなが大好きな

ことり暮らすさんの

早採りふんわり穂や

オーツ麦穂をさして、


我が家のユーカリ葉や

レモングラスのリースを…



ばっさー(笑)


去年、工房ひよりの森さんで

購入した可愛いツリーとともに…



こんな感じに整えてからの…



これですわ(°▽°)

瞬殺ですよ(笑)


いや、これはとても嬉しい!


みんなでモリモリわちゃわちゃ、

一番楽しいクリスマスね(≧∇≦)



☆オマケ☆


昨夜、息子が元のバイト先で

ケーキを買ってきてくれました。


家族で分けて食べるものとは別に

バイトしていた学生の時から

毎年息子的恒例イベントとして


「ホールケーキチャレンジ」


なることをやってます(笑)

→もちろん息子の自腹(°▽°)


今年もやりましたよ(笑)


バイト先のスタッフさんに

「今年もやるんかー」と

言われながら(笑)



このサイズのケーキです(°▽°)


ちなみに今年は

ゲーム仲間と実況しながらの

チャレンジだったそうで


部屋から楽しげな声が

響いておりました(笑)


結果は…


5分57秒!(ありえへん)


新記録更新!

からの、

25歳の今年で電撃引退宣言!


(笑)


胸焼けやって(笑)

そりゃそうや(笑)



こんな感じで

我が家のクリスマスイブは終わり、


今夜は普通の土曜日です(*^^*)


みなさまは

どんな夜でしょう。


素敵な夜に

なりますように。