◆ぴーぽんズ杯ばばちいお口選手権①◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんは、母です。


今日、自転車で通りかかった道。

もう何年も通るいつもの道なんですが


枝が赤い…この季節に花?と

思ったら!



こんなに見事な

真っ赤な実(*^^*)


なんの木?

なんの実?



全然気がつかなかった…

小鳥に運ばれて

あちこち旅をするのかな(*´ω`*)



なんだか、新鮮な気持ちでした。


実の雰囲気はグミのようですが…

なんでしょうね。



毎朝、みんなの

たべっぷりを楽しみにしている母(笑)


と、いうわけで

せっかくなので楽しみましょう。


ぴーぽんズ杯!

ばばちいお口選手権~!


ドンドンドンパフパフ(→昭和w)


まずはセキセイ部門の

発表です\(^o^)/



今月末にお迎え10周年を迎える

ふくちゃんが、堂々1位です\(^o^)/


果たして需要があるかどうか

わかりませんが(笑)、

他の部門も楽しみにしててくださいね~



先日参加したワークショップで
描いたモザイクリズムという
アートワーク。


自由に線をひき、

自由に色をぬる。



こうでなければ、

上手くしなくちゃ、

そうしたものは一切なく。


無心になれる

素敵なひとときでした。


こういう時間もいいですね(*^^*)



夜は冷えますね。

暖かくしてお過ごしください(*´ω`*)