◆うっかりしてて、ごめーん!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。


母…

うっかりしておりました…


珊ちゃんのお迎え記念日、

勘違いしてましたーーー!



ごめーん( ̄▽ ̄;)!


暑かったよねぇ、

8月の頭の方やったよねぇ、

と思ってたんですが…


ごめんやで、珊ちゃん!


これまでのぴーぽんズとは違う

完璧夏

ビジュアル系でない?!と

心を踊らせたのも遠い昔…



すっかり…

通信エラー多めの

オモロ枠として

可愛く成長しましたよ(≧∇≦)


うちの子になる、と

いうところで既に…


オモロ枠確定ですか(≧∇≦)


これからもオモロ可愛く、

アキクサーズの一員として

元気に過ごそうね(*´ω`*)



☆おまけ☆


朝ドラのオサレ部屋に

写り込む、

オサレ照明…



坂口さん、変なとこで

撮っちゃってごめんなさい(汗)


これ、あるんですよ、

うちにも…



ええ…

憩いの場になってますよ…(°▽°)


もちろん…

落とし物もされますよ…(°▽°)


オサレ照明さん…

すんません…(°▽°)


息子曰く、


「同じ照明として

生を受けたというのに


かたや全国的朝ドラの小道具、

かたやインコの憩いの場…


ま、しゃーないな!(笑)」


いや、ホンマに

しゃーないないんですけどね(笑)


20年以上使ってるから、

許してちょうだい、うちの照明( ̄▽ ̄;)



今日も暑い暑い。


ベランダの植木たちも

暑いなか頑張っています。


外には極力出ず、

今日も家で過ごします(*´ω`*)


明日からの週も 

みなさま、愛鳥さんも

どうぞお元気で\(^o^)/