◆そこちゃうから(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。


間違いなく猛暑日でした!


でも、今日は大阪よりも

数段厳しい暑さの地域も…


みなさま、

愛鳥さん共々、

どうかご自愛くださいね。



朝活輝ぴょん(*´ω`*)



何~~~~?

輝ぴょん、

おひげついてるよ~~~


可愛い~~~(≧∇≦)


ちなみに

これ同じシチュエーションに

桜ちゃんがなっていたら

間違いなくパニックです(笑)



あまりに暑いので、

水浴びにお誘いしたんです…


ええ、アキクサーズを…(°▽°)



なんで…

なんでそこ(笑)


そこちゃうから(笑)


ツッコミどころ満載なので

ぜひご覧ください(≧∇≦)


この「お水の知育」という

こども向けのおもちゃなんですが、

数年前に購入していたんですが


モーター音にドン引きされて(笑)、

誰も近づかなかったので

しばらく片付けていたんです。


最近はコザクラガールズが

正しく使ってくれるので

ようやく日の目を浴びました( ̄▽ ̄;)


母的には

絶対に水浴びしない、という

強い意志でそばを走り抜ける

輝ぴょんを推したいです(笑)



ぼちぼち月曜日。

ぼちぼちいきましょう(*´ω`*)


明日も良い日に。