◆たくさんのうましが届きますように!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

今日はまず、
数量限定での販売が決まった
こちらの商品のご紹介です!
↓↓↓


上手くリブログが出来なかったので
ぜひリンクから
ことり暮らすさんへ
飛んで行ってくださいね!

あかねさんが大切に大切に
暖めてきた(いや、冷やしてきたw)
特別なうまし\(^o^)/


4種10羽のぴーぽんズも
試食モニターとして、
張り切ってお手伝いです(≧∇≦)
シニアなお年頃のふくちゃんから、
男盛りないとちゃん、
実はまだまだ若手のぴーさんまで(笑)
そして、
オカメ兄弟の( ゚Д゚)ウマーな表情!
さらに、普段あんなに勢いのある
翠翠やのんたんも
うっとり味わうこのうまさ…
アキクサーズも
それぞれ個性の光る試食です\(^o^)/

良かったら
本当にみんないいお顔なので
動画もぜひご覧ください!

一粒一粒を大切に味わっているのが
伝わってくるようです。

穂を食べる時に聞こえる
いつものプチプチ弾ける音が
この生穂では聞こえないんです。

解凍した穂の実は
しっとりと柔らかなんでしょうね。

必要な分だけを自然解凍して
食べられるのも嬉しいです。

しっとり生穂が
そのまま自然乾燥すれば
ふんわり穂としても。

柔らかな食感が
幼鳥さんからシニアまで。
また、消化に不安がある病鳥さんや
いざという時の特別なごはんとしても。

選択肢が増えるのは
とても安心ですね(*´ω`*)


今回も張り切ってモニターさせて
いただきました!

たくさんの鳥さんが
ぴーぽんズと同じように
( ゚Д゚)ウマーなお顔を
見せてくれますように(*´ω`*)

たくさんのうましが
届きますように\(^o^)/