◆雨の日のみどりたち◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

今日は冷たい雨です。
空気が乾燥した日が続いていたので
植木たちは嬉しそう。

この黒法師は
この記事の子です。
↓↓↓
折れて道端に落ちていた子。
一度通り過ぎて、
でも見捨てられずに連れ帰りました。

生きたい、
生きたい、という気持ちが
伝わってくるようです。

元気になって良かったね。
うちでみんなと一緒に
ゆるゆる生きていこうね。

ミモザや
ユーカリも元気ですよ。
このアイビーは
きれいに紅葉してきてます。

元はいただいた
フラワーアレンジメントの
グリーンだったアイビー。

お花は早くに枯れてしまったけど、
アイビーならいけるんやない?と
水に挿してたら根を張りました。

みんないい子たち(*´ω`*)

雨の日のみどりたち、
みんないい表情です。


お正月も三が日を過ぎてから
お嬢と初詣に行きました。

お嬢は長期実習や国家試験対策に
追われる年になりそうです。
学業(とても苦手w)祈願してきましたよ。


ぴーぽんズは元気です(*^^*)
あたちは平常運転やで!
ホンマに(*´ω`*)


心と体を労りながら
ぼちぼちやっていきたいです。

みなさまも良い1日を(*^^*)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村