◆盛大に寝違え(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

しばらく前から
左にばかり力がかかっているような
重い感じが続いていて
バランスよくないなーと思っていました。

寝る前にストレッチをしたりして
様子を見ていたんですが
今朝方やってしまいました…

いわゆる「背中ギックリ」というやつ(ToT)
調子のよくなかった左をかばっていたので
右を盛大に寝違えました…(ToT)

冷えもあかんかったかな…
ここんとこ寝落ちが続いてたので
湯船もそこそこやったのも反省…

みなさまも冷えにはご注意ですよ。

先日、職場の先生に
おみやげでいただいたタイガーバームを
手の届く限り塗ってます(笑)

ちょっと匂うけど…
午後から仕事用心して頑張ります。


かあちゃん、大丈夫でつか?
うーん、痛いけど
ボチボチしのいでいくわー
ええお年頃でつからね…
気ぃつけるんでつよ…
はい…(´;ω;`)

気ぃつけます…トホホ(;´д`)


マメちゃん、
水浴び楽しんでます(о´∀`о)
翠翠とよく似てるけど、
体つきがマメちゃんの方が立派ですね♪


さあ、午後からの仕事
頑張ってきます。

今夜はまたゆっくり湯船に浸かります~
みなさまも暖かくしてお過ごしください。

しっかりしいやーと
おひとつポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村