◆ウン(運)がええから!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちは、母です。

今朝、みんなに順番に
おはようの挨拶をしていたら…
あれ?
なんでこんなとこに…
ついてんのかな?(笑)

※お食事中の方ごめんなさい
※でも、今日このネタなんです
※パスして後でご覧いただけるとありがたいです

大丈夫な方は続きをどうぞ(о´∀`о)
こんなとこに
落とし物つけるひと、だれー?
えーっとぉ、あたちは
知りませんけどぉー

声変えてもあかんよ、翠翠(笑)
えー、だってー。
知らんうちについててんもーん
まあまあ、つけよう思って
つけられるとこではないけどね( ̄▽ ̄;)

めっちゃうまいこと
つけれたやろ?(ドヤァ)
ウン(運)がええから!
わはははは(笑)
ドヤ顔されても(笑)


スタッフ経由便、
家族総出で頑張ってます!

今回の2便で届いたお荷物は80件ほど…
ひと部屋が荷物の山になっています。

長くお待ちくださって、本当に
ありがとうございます。
引き続き心をこめて業務にあたりますので、
どうか今しばらくお時間いただけると幸いです。


今日から関空がほぼ復旧し、
関西地区の停電の地域も解消したと
ニュースで報道されました。

復旧にあたってくださった
全てのみなさまに感謝です。


これから仕事に行き、
また夜に作業するので早めの更新です(о´∀`о)

みなさま、良い午後を!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村