◆しあわせな風景◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

いろいろあったお嬢のドイツ旅。
最終日は乗り継ぎ予定の
ヘルシンキでの空港ストという
最後の最後まで気の抜けないものに
なりました(^_^;)

幸いフライト時間を1時間早めることで
スト突入までにヘルシンキ入りし、
そこから日本までの国際線は
通常運航ということらしいので
とりあえずはひと安心…

(とりきちさん撮影)

無事乗り込んで行ったようです(*^^*)

早朝からフライト確認や手続きに
奔走してくださったとりきちさん、
見送りにきてくださったご家族、
本当に本当にありがとうございました!


寒いー!と
お嬢から連絡が(笑)
確かに寒そうだわ…

もうすぐ乗り継ぎの
ヘルシンキに到着する頃かしら。
最後のユーロでお買い物できるかな(*^^*)



そんなお嬢の帰りを待つ
ぴーぽんズはと言うと…

はこべタイム♪

後ろで輝ぴょんが
ロックオンです(笑)

輝ぴょんのはこべ♪
嬉しそうやねー


うましれしゅね〜♪
はい、イイお顔いただきました(о´∀`о)

このツーショットが
よく見られるようになりました。


桜ちゃん、はこべ待ち
なんでつよ♪
いつもながら気配消すよねー、
桜ちゃんは(笑)

ふと見ると…

ココナッツでおやつを食べる輝ぴょんを
ふくちゃんがロックオン(笑)

こうしてドバババーっと飛びあうことが
日々のトレーニングやね(о´∀`о)



横丁でのお買い物がご縁で
仲良くしてくださっている
仙台のSさんから…

素敵なお花のアレンジが届きました。

虹の橋ってきっとこんな風に
たくさんお花が咲いていて
たくさんのお友だちがいるんだろうな、って
思えるような素敵な風景です。

真ん中にいるぽんぽんに、
Sさんの愛鳥メロンちゃんが
ご挨拶をしてくれています(*^^*)

虹の橋では軽くなった身体で
みんなと仲良く過ごしているのかな、
そんな風に思うと気持ちがホッとします。

このブログにいらしてくださる方の
愛鳥さんも
きっとこんなところで
過ごしているんでしょうね(о´∀`о)

Sさん、画像での紹介を快諾くださって
ありがとうございました。
幸せな風景、いつも眺めさせていただきますね。



今日、たまたま通りかかった
小さくて落ち着いた花屋さん。

すごく「いい気」のするお店だったので
吸い込まれるようにお店に入ると
ミモザがありました(*^^*)

なのでユーカリとともに買い求めて…

束ねてスワッグに(о´∀`о)


もうすぐ帰るお嬢を
迎えるために♪



さっきヘルシンキ到着と
連絡がありました(*^^*)

乗り継ぎまでしばらく待つけど
日本までもう少し!

待ってるよー\(^o^)/



明日から三連休の方も
多いのでしょうか(*^^*)

素敵な週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村