◆永遠のプリンス♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

今日も一日、
お疲れさまでした!

一日良いお天気でしたね。

土曜日の今日は仕事が忙しすぎて、
一息つく暇もありませんでした。

買い物に行こうと思った時間は
もう日暮れ頃…

あっという間の一日でした(^_^;)



昨日、仕事の帰りに眼科に立ち寄り
診察していただきました。

目の充血は悪いものではなく、
これといった原因も対処法もなく、
とにかく後は日にち薬という訳で…

少々ホラー感は続きますが
そこのところは諦めて(笑)

痛くはないのですが、
なんとなく頭が重くて
疲ればかりが残っている感じ(´-ω-`)

そんなわけで…


5歳のお誕生日を迎えたばかりの
可愛いふくちゃんを貼り付けて(笑)

今日はサクッと早く休みます〜

今月末は、ふくちゃんのお迎え記念日も
控えています。

早いもので、
永遠のプリンス☆ふくちゃんも
あっという間にイイお年頃(笑)

大きなケガや病気もない、
本当に親孝行さんです♪



母の冬のお楽しみ…

もう、ラミーが好きで(///∇///)
(食べかけなのが、それを物語ってます)

すこーしずつ食べてます(笑)

みなさんもきっと、
これが鉄板!という
うましがあるでしょうね☆


楽しい週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村