◆行くでーーーち!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

まだまだ残暑の厳しい大阪です。
久しぶりに夕方、まとまった雨が降りました。

その後の蒸し暑さと言ったら…(o;ω;o)
トホホ。



蒸し暑い中、
室内はエアコン完備(笑)

でも、ちゃんと
暑さを感じてるんでしょうねー


いち、プール入ったでちよ♪

気持ち良さそうやったね、いっちゃん(*'▽'*)
お腹の周りがギャランドゥやで(笑)


アンヨもきれきれするでち♪

仕事が丁寧やねー(笑)


あ!スマホでちね!


行くでちよーーー!

いや∑(OωO; )
来んでええから!(笑)

(母、いっちゃんをロープパーチに戻す)

いち、かあちゃんとこ
行ってあげまちよー!

いや、ええから(笑)


行くでーーーち!

いーやーーー(笑)

(母、いっちゃんを今度は枝に戻す)


この枝の先っちょが
ええ具合でち♪

せやねー(笑)
なかなかいいほぐれ具合…

もちょっと撮らせて…
あーーー!

行くでーーーち!

あああ~∑(OωO; )

はい、来たでち♡

おちりしか
映ってへんわ~(-ω-;)



保育実習中の息子、
今日はさらなるミラクルが(笑)

なんと、6年生の時の担任の先生!

「先生!」と息子が声をかけたら
先生もビックリ!(笑)

こんなこともあるんやねーと
家族で盛り上がりました(*^o^*)



ユーカリ葉お試し企画で
企画に参加してくださった方々から

愛鳥さんの様子や近況を
お便りやハガキ、メールでいただいて

とても嬉しい母です(*'▽'*)

喜んでかじってくれました、
ドン引きしてます、などなど
率直なご感想を添えてくださって

本当にありがとうございます!

ユーカリ葉はインコさんにとって
栄養たっぷり♡

楽しみながら
かじったり遊んだりしてくださいね\(^o^)/



明日も良い日になりますように♡






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村