◆らくがき桜ちゃん♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

今日の午後、
ぺらっと描いた…


桜ちゃんのらくがき(笑)


なんでつか、かあちゃん…

えー、桜ちゃんやでー
似てるやろ?


桜ちゃん、こんな変なお顔と
ちゃいまつよ…

いやー、そんなことないと
思うで~

だってお嬢も息子もとうちゃんも
みんな似てる言うてるもん~



そうでつか?
ほな仕方ないでつね。

見ました、の印を
つけときまつよ。

はいはい( ´艸`)
とりあえずチェックありがとう(笑)




このしばらく後…


ぷすぷすぷす…

お昼寝な桜ちゃん( ´艸`)
ほら、見てみて~


はい、激似~~~(笑)



そうでつか?

ほら!
やっぱり埋もれてるやろ?(笑)


桜ちゃんは
絵になるオトコだからでつね♡

なんともポジティブ!(笑)



イベント等で「ぴーぽんズ見てます♡」と
お声をかけていただくことがあるのですが、

そんな時、地味に
「桜ちゃん推しです♡」と言っていただくことが多くて(笑)

この不思議な空気感が
魅力なんでしょうかね~~~?

また、だれ推しかの話もぜひ
機会があればお聞かせくださいね(*'▽'*)



明日も良い日になりますように(*^o^*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村