◆ハンパない破壊力(笑)◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。

この週末は珍しく体調いまふたつのため
ほとんど外に出ず、ゆっくり過ごしています。

こんな時は
こんななりに。

無理しない、が母のモットーです( ´艸`)



昨日の夜…



水浴びするれしゅよ~♪

え?!こんな時間から?!

お嬢の使うドライヤーで
急にスイッチが入ったらしい輝ぴょんです( ´艸`)



頑張ってましゅよ~~~

いやいや、輝ぴょん(笑)
そのプチカップやと水浴びできひんよ(笑)


と、いうわけで
霧吹きでお手伝い(笑)



ええ気持ちれしゅよ~~~♡

輝ぴょんは水浴びドボン派では
ないようで…

スイッチが入っているときに
霧吹きをしてあげると大喜びします♡

ちなみに桜ちゃんは
霧吹きするとくわわわ~っと怒ります(;^_^A

そんな輝ぴょんの
動画も合わせてご覧ください(*'▽'*)
↓↓↓
ドライヤーでスイッチの入った輝ぴょん




あまりにビシャビシャだったのと、
おやすみ前だったのでお嬢にタオルでサクッとふいてもらってましたが…

クサっ!
クサっ!

と、言わずにいられないクサさ(笑)

なんやろう、この
アキクサノーマルのケモノ臭…(´θ`llll)

可愛い顔して
想像の右斜め上を軽々クリアするクサさ…

同じアキクサでも
桜ちゃんにはこの破壊力はなく…

亡き心ちゃん、そして
輝ぴょんに限ったクサさ(笑)

我が家では密かに
「アキクサノーマル・クサクサ説」が
囁かれています( ´艸`)

世間一般的には
どうなんでしょうね~~~(*^o^*)



カカカカカっ!と
ご機嫌さんの輝ぴょん♡



クサいれしゅか?

いや、ホンマにクサいから!(笑)
特に後頭部から首筋にかけてが
一番濃厚やから!(笑)



ほんまにそうか、
みなしゃんにもにおってもらえたらええれしゅね~

ホンマにハンパないから(笑)

でも、ほんまににおってもらえたら
輝ぴょんのファンがめっちゃ増えるか
めっちゃ減るかのどっちかやな~(笑)


みなさまにも
画面越しに判定していただきたいくらいです(≧▽≦)



新しい週も笑顔で(*'▽'*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村