◆平和的交代♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です。

今日は久しぶりの良いお天気でした。
仕事が休みの木曜日は雨の日が多いような…

うち中の窓を開け、風を通し
布団を干し、洗濯物を干し…

あっという間にこんな時間です。
もう少し時間が欲しいなぁ(笑)

というか、
もっと要領よく動かなあかんのかな(;^_^A



うまし~は、うまし~~♪

ご機嫌さんやね、輝ぴょん(笑)

今日はココナッツブランコ
おやつタイムやね♪

お?

輝ぴょん、うましええなぁ…

ぽんぽん、どしたん?
うまし食べたいん?

輝ぴょんさぁ、ちょっと交代してくれへん?

えええ~、輝ぴょんまだ食べたいれしゅよ~

また後で代わるからさぁ~

じゃあ、ええれしゅよ~
また後で交代れしゅよ~


やっぱり、カラス麦穂
うましやなぁ♡


ねっ☆



ぽんぽんにぃに~、
そろそろ輝ぴょんと交代して~~

比較的平和に
交代してましたよ、このふたりは(笑)

やっぱり年の差があるから、
ぶつかることも少ないのかな(*´ω`*)


☆おまけ☆

輝ぴょんのおちりはとても狙いやすいのですが(ヘンタイ発言 笑)
ぽんぽんのおちりはガードが固い…


これがMAX(笑)



明日も良い1日を☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村