◆成インコの日♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

今日は一日、良いお天気でしたね!



母の街は、今日成人式でした^^
いいお天気で晴れ着のお姉さん方もよかったですね~

母んちは、息子が来年成人式なので(驚!)

出来ることなら母はこの先このままで
子どもだけ成長してほしいと思っています(ないない。)



***************

そうか。
今日はそんな日か。




僕はすっかり成インコやけどな・・・

ムフフ、せやねー^^
6歳になるぽんぽんは、人間の年齢に換算すると
なかなかエエお年頃・・・(以下自粛)

ふくちゃんはまだフレッシュさんやで~~~♪

いやー・・・
ふくちゃんも4歳なったやろ?
調べてみたら・・・結構エエ年頃になってるで^^;



輝ぴょんは、まだまだバブーれしゅよ❤

輝ぴょんは、えーーーと・・・
4カ月やから・・・小学生くらい???



じゃあ、桜ちゃんが成インコ式でつね!

いやいやいやいや、桜ちゃん。
桜ちゃんでももう2歳やで。

そろそろお兄さんなお年頃やのにさぁ~・・・

なんでつか?

その地味~~~な
おべんと祭はどうかなぁ(笑)


***************


ぴーぽんズに会いに来てくださる方には
新成人を迎えられた方、
ご家族や大切な方が
新成人になられた方もいらっしゃるかと思います^^


みなさまのこれからが
明るい光に満ちた日々でありますように、お祈りしています!

そして、これからもインコを愛し続けてくださいね❤



にほんブログ村