◆嬉しいいただきもの♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんばんはー、母です^^

今日は一日忙しい日だったので
こんな時間の更新になりました^^;

***************

先日、母の元に
とっても素敵なプレゼントが届きました!

 
じゃじゃーーーーん!!!

いつもお世話になっているじゅりさんからの
サプライズプレゼントです~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

トールペイントや羊毛フェルトで
とっても可愛い作品を次々作っておられるじゅりさん♪

じゅりさんってば、ホントにすごいわーっ(≧▽≦)

 
この、ぴーぽんズの顔・・・

すっごく雰囲気出てますよねっ!
母、感激しました~~!

それぞれの特徴をガッチリつかんでいますよね^^

 
ふくちゃんと そっくりでしゅね!

ホンマやねー
ふくちゃんのお色もよく出てるよね~

 
僕のモフ王っぷりも再現されてるやんな~!

ほんま、貫禄あるよね!

 
ちょっと、もう少しよく見せてくれる?

よく見て、ぴーすけ♪
ぴーすけの哀愁漂う姿やで(笑)


じゅりさんがいつも
お友だちのインコちゃんをモデルにいろんな作品を作っておられるのを見て
すごく愛情を持って作っておられるのがよーくわかりました♪
お忙しい中、ぴーぽんズに素敵なプレゼントを送ってくださり
本当にありがとうございました!

それでは、じゅりさんの推しメン(笑)
ふくちゃんから御礼をば~~~♪

 
じゅりさん、ありがとでしゅ♪

***************

今日もぴーぽんズに会いに来てくださり
ありがとうございました!

 

にほんブログ村

嬉しいプレゼントでした♪