◆甘えん坊=食いしん坊?!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です^^


今日も爽やかな秋晴れの大阪でした♪
午前中は友だちと一緒に
万博公園でノルディックウォーキング^^

この季節は遠足のこどもたちや
カメラをさげたグループさんも多く
にぎやかな万博です♪

そして、今いちばんの見ごろを迎えているのが・・・


 

コスモスです♪

 

色とりどりのコスモスが
風に揺れてきれいでした~

息子やお嬢が小さい頃は
毎年秋になると来年の年賀状用の写真を撮ろう!と
よく出かけていたな~と同じような年頃のお子さんを連れた
家族連れを見ながら微笑ましく思いました^^

しっかり歩いていると
汗ばむくらいの陽気でしたが
帰りの自転車で風をきるととても気持ちが良かったです!


***************

そんなわけで、
ただいま~~~♪

 
ふくちゃんは、おりこうさんでお留守番してたでしゅよ~♪


ほんまに~^^
それはありがとう、ふくちゃん♪

 
おやつの増量はないんでしゅか?!


えっ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 
でも、そこにはまだペレットがあるんとちゃうかな・・・(汗)

 
増量はないんでしゅか~~~~?!


・・・せやから、ふくちゃん
見かけによらず・・・(以下自粛)って言われるねんて(苦笑)


甘えん坊のふくちゃんは
とっても食いしん坊です(笑)


仕方がないので(末っ子には甘い母 笑)
ユーカリの葉っぱをあげました^^
もちろん、3羽ともですよ~




***************

おまけ★

万博公園からの帰り道、
ため池にこんな方が・・・^^

 
携帯カメラなんでわかりづらいんですが
アオサギさんかな^^

ちょっと離れた池に巣があるので
どうやらそこから出張しに来てるのかもしれません^^


***************

今日もぴーぽんズに会いに来てくださり
ありがとうございました!

 

にほんブログ村

遊びにきたよ~♪のしるしに、ぽち★っとな^^