◆おかげさまで順調です◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です^^

今日は
おかげさまで順調なコチラの方をご覧ください^^
↓↓

 
どーーーん!!!と
横綱級のド迫力、ぽんたろうです~

お顔の生っぽいツクツクも
だいぶましになってきました♪
もうちょっとやねー

風切羽も・・・

 
外から2番目?3番目の風切羽が
一番に伸びてきました!

しぱーっとした時に撮れたら
わかりやすくて良かったんですが
残念!終わった後でした^^;

 
ご心配くださった皆さん~
もうちょっとしたら僕も飛べると思うから安心してね~♪



ホント、良かった^^
もうちょっとの我慢やね、ぽんぽん♪



***************

ぽんぽんのパニック、
ぴーすけの転落と、
このところ心配続きの我が家でしたが
なんとか落ち着いてきたようです^^;

まだしばらく別放鳥は続きますが
思いのほかマイペースで過ごしているので
ホッとしている母でした♪


***************


今日もぴーぽんズに会いに来てくださり
ありがとうございました!


にほんブログ村

遊びにきたよ~のしるしに、ぽち★っとな♪