◆「読みました」の印♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。



昨日、ぴーすけさんとツレさんが

一緒に新聞を読んでいました^^



ぴーぽんズ日記


とうちゃん、ココ読んでんの?

印つけといたげるわな♪



ぴーぽんズ日記


ふぅ~~~ん・・・オメデタ・・・かぁ。



ぴーぽんズ日記


・・・って・・・オメデタって何?美味しいやつ?



ぴーぽんズ日記


ちゃうんや~。

大人の事情ってヤツかぁ~~



ぴーぽんズ日記


それは僕らには縁ないハナシやわ~~~・・・




まー、確かにそれはないわな~~~(笑)




と、ぴーすけが思っているかどうかは別にして

新聞とかの紙をかじるのって楽しそうですよね~~♪


ちなみに、我が家では「読みました」の印って

呼ばれてます(*^▽^*)



皆さんのお家では、何か呼び方ありますか^^?



***************



<迷子インコちゃん捜索のお願いです>


①東京都練馬区 白ハルクインのティナちゃん

 詳しい情報はこちら→


②福島県いわき市 白ハルクインのチロちゃん

 詳しい情報はこちら→


みんなが家族の待つお家に帰れますように・・・!



*****************


今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもぽち★っと応援、ありがとうございます(・∀・)