◆ロックオン♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です^^




今日の放鳥タイムのふくちゃんです♪



ぴーぽんズ日記


ぐるりんしましゅよ~~~

みてて~~♪



ぴーぽんズ日記


よいしょぉ~~~♪



ぴーぽんズ日記


ゆらゆらするでしゅよぉ~~♪



ぴーぽんズ日記


は~い♪

ぐるりん できましたぁ~♪



上手にできたねー^^



かごを枝に挿してるだけなので

乗っかるとくるくる回ったり、ゆらゆら揺れたりします(笑)



ふくちゃんはここで遊ぶのが大好きです^^




かあちゃ~~~ん♪


ぴーぽんズ日記

ろっくおんでしゅよ~~♪



へ(  ゚ ▽ ゚ ;)?



ロックオン???




ぴーぽんズ日記


はっ・・・!!!


かごが・・・


揺れてるだけ・・・!!!




ぴーぽんズ日記


かあちゃんとこ きたでしゅよぉ~~♪



ぴーぽんズ日記


せやから はよ あそぶでしゅよ~~~!




はいはい(^▽^;)



写真ばっかり撮ってたらあかんね!

ぴーすけとぽんたろうも待ってるから

一緒に遊ぼうか~♪




****************




<迷子インコちゃん捜索のお願いです>


①東京都練馬区 白ハルクインのティナちゃん

 詳しい情報はこちら→


②福島県いわき市 白ハルクインのチロちゃん

 詳しい情報はこちら→


みんなが家族の待つお家に帰れますように・・・!



*****************


今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました♪




いつもぽち★っと応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村