◆その日が楽しみ!◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)



こんばんはー、母です^^



今日も慌ただしく過ごしておりました。

朝のニュースで関東地方の積雪が報じられていましたが

その後いかがですか?


今夜、路面が凍結する恐れもありますから

どうぞお気を付けくださいね。


大阪は、朝まで昨日の雨が残っていましたが

徐々に日差しが差して気持ち暖かな一日でした。






そんなうちの中だけの

ポカポカ陽気に誘われて・・・



ぴーぽんズ日記

おお~~~♪



すごく嬉しそうな顔でプールを覗き込むぽんぽんです!



ぴーぽんズ日記

わぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ



ぴーぽんズ日記

うわわわわ~~~い♪



ぴーぽんズ日記


プール、最高ーーーーっ!!!


めっちゃ嬉しそうなお顔ですよね( ´艸`)



ぴーぽんズ日記

うひょひょひょ~~~♪



あのー・・・


動きが早くてカメラがついていきませんよ(苦笑)



ぴーぽんズ日記

ふぁあー♪スッキリ、スッキリ~~♪



・・・緑の毛玉・・・プププ・・・( ´艸`)




ぴーぽんズ日記

毛玉ちゃうし!

ホンマはこんなにスタイル、ええし!



ホンマやね、そうやけどさ~


なんでそんな所でも逆さまになるかなぁ(笑)




かあちゃん~~~


ぴーぽんズ日記

ぽんぽんにいたん、なにしてたでしゅか~?



ぽんぽんはね、水浴びしててんよ。

ふくちゃんもやってみる?




ぴーぽんズ日記


これでしゅか~・・・???




ぴーぽんズ日記


きょうはまだ、せんとくでしゅ~。さぶそうやし~。



あらま、今日はまだせんとく?(=しないでおく)

ほな、また今度の時にプール入れたげるね^^




ぴーぽんズ日記


ふくちゃんと一緒に水浴びする日が楽しみやわ~♪



ホンマやね!


水浴びと言えば、ぽんたろうが一番上手やからね。

ふくちゃんにも教えてあげてね♪


その日が楽しみやね!



***************



<迷子インコちゃん捜索のお願いです>


①東京都練馬区 白ハルクインのティナちゃん

 詳しい情報はこちら→


②福島県いわき市 白ハルクインのチロちゃん

 詳しい情報はこちら→


みんなが家族の待つお家に帰れますように・・・!



*****************



今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ふくちゃんの水浴びは、果たしてぴーすけ派?ぽんたろう派?(笑)