◆わっかが好きです♪◆ | ぴーぽんズ日記

ぴーぽんズ日記

我が家の可愛いぴーぽんズの日々♪

★セキセイインコ★
ぴーすけ、ぽんたろう、ふくまる、きみ、いと、ぴりか
★アキクサインコ★
桜(おう)、心(しん)、輝(てる)、珊(さん)
★オカメインコ★
一太郎、小次郎
★コザクラインコ★
ぴー、翠(すい)、望(のん)

こんにちはー、母です。



今日はとっても良いお天気の大阪です!

午後から用事があるので

今日は頑張って早い時間に更新します~~



**************



昨日の放鳥タイムのことですが・・・




ぴーぽんズ日記

だれか いてましゅか~~~?



ふくちゃんはひなっぴの頃から

手のひらが大好きで( ´艸`)




ぴーぽんズ日記


お迎えして2日目のふくちゃん^^

手のひらインコです~




まんまの後とかによく、



ぴーぽんズ日記

こうして手のひらできゅっと作った

狭い空間にぎゅうぎゅう入ってねんねした名残でしょうか・・・




ぴーぽんズ日記


指にとまったふくちゃんの前で

指でわっかを作って見せると・・・



ぴーぽんズ日記

うわ~~~~い♪



めっちゃ楽しそうです( ´艸`)




ぴーぽんズ日記


これもガブガブじゃなくて、チミチミなんですけどね(笑)




ぴーぽんズ日記


ふくちゃん(=◇=;)!!


ピーナツの裏っちょが見えてますよっ(大汗)



ぴーぽんズ日記

うふふ~♪

みんなにも だいさーびす~~~♪



ドヤ顔やんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



指のわっかも

手のひらも

ふんわりなのでご安心くださいね(o^-')b



動画も撮れたので

ご覧くださいね♪



(11秒)


***************



<迷子インコちゃん捜索のお願いです>


①東京都練馬区 白ハルクインのティナちゃん

 詳しい情報はこちら→


②福島県いわき市 白ハルクインのチロちゃん

 詳しい情報はこちら→


みんなが家族の待つお家に帰れますように・・・!



*****************



今日もぴーぽんズに会いに来てくださり

ありがとうございました!



まさに癒しの「福の神」♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村