懐かしいのがでてきました。 | PEEーさんの粘土細工

PEEーさんの粘土細工

スイーツデコ・ミニチュアの粘土細工など
コレクションのミニチュアと共に
作り貯めた物を紹介していきます。

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

今日はお休みでしたので、たまには家でのんびり

いらない物とかを整理していたのですが

懐かしい物が・・・
こんなのまだあったんだ・・

買った覚えはあるけどね 昭和だわ!!
よく作った覚えのある

ペーパーフラワーのキット



画像が悪くてすいません

捨てようかな・・?って思いましたが
中を見てみると



こんな感じで
まだ使えそうなので捨てるのをやめまして

ひらめき電球想像すること数分

さあ!作ってみよう

ハトメ抜きでひたすら○を抜き





なんちゃってですが

バラを1輪作って見ました。
改良せねば!!
今度は細いワイヤーで作ってみます。




では・・

ペタしてね