春一番☆ まぢゎ暖かったね ぉかげで花粉MAX ま-じ去年の倍でしょッッ まだまだこれからだと思ぅと……鼻も目も取れちゃいそぉ-だょん 本当恐ろし-ゎ テカ あとヶ月で技工の仕事ゎ終わり ナンカあっという間だなん 早くバイト決めなきゃだなん 最近やたらとゃる気でなくて… 面倒さぃ病が最近ひど過ぎる ああんもぉ3月だょん 送別会の挨拶も考えなきゃなのにもぉ-めんどくさい 他にもやんなきゃいけなぃ事たくさんだょぉ めんどくちぇ-