
昌チャン
カラ帰ってきたョォ×××1月6日ゎ昌チャンパパの誕生日
だったカラ土曜日ゎ昌チャンとプレゼント
探しにAEONにぉ出かけ
行ってきたョォ

ぉ金使ぇなぃカラ安ぃRight-onの手袋

にしたんッッ
1300円なんにメッチャ暖かくてッ


パパも喜んでくれたし

良かった②
で1月7日ゎ昌チャンとの記念日
だったカラ昌チャンにケーキ
おねだりシテ買って貰ったョォ


昌チャンゎガトーショコラ

カナッペゎモンブランのタルト

2人でじゃんけん勝負


しながら呑み合ぃ
した後にケーキ
食べたカラぶっちゃけ気持ち悪かった


デモおぃしかったョォ


で今日ゎゆきチャン(妹)の成人式

マヂめっちゃ綺麗
だったし、可愛くヘアもしてて…
今日、日本で1番綺麗だっただろなッッ


なんで兄弟であんなに違ぅんだろ



遺伝子ッテ不思議ッッ

ワラッテそんなこんなで

携帯
完成
したょぉぉお

ワラ
マヂ重ッッ







しかも直接貼らずに専用シートの上で作ったカラ
シートにいろんな毛付くし
重くてメール打ちづらぃし
ストーンゎひっかかるし
もぉ作りながらもデザイン
に飽きた

1万以上かけたのに…外そぅか悩む




マヂ飽き性ッテゃ-ね


