めっ☆今日ゎほうれん草とにんにくと玉ねぎスープだョォ~と、きよチャンがゅ-んだはいらねーしとゎゆったものの…頑張って飲んでみた…したら超---うんめんだッッワラびっくぃしちゃったさすがきよチャンゃってくれるね~!(^^)!マヂで激がつく程うまかったこの調子で少しずっ頑張りましょッッよしッッうぉーきんぐ行ってくるにゃん