
日光カラ無事昌チャン
にたどり着き、とりあえず一眠り

でど-しても大好物のハンバーグを食べたくなって、LASTオーダー滑り込みセーフで来店

最近フラガよりドンキが好きになってきたの



まぢうんめんだ


ごちそ~さまぁぁ





ッテここカラ恒例の喧嘩発生だょね


あと数分で記念日
迎えるっつぅ-のに
なんとか話流しながら、無事
マデ送ってもらったものの……記念日
ゎ空気悪ぃ中迎えてしまぃでぃっもナラ昌チャンが
着くマデ電話で相手してぁげてんだケド、今回しなかったら、余計喧嘩悪化だょね

まぢなんで喧嘩になったか分かってなかったカラ、ブチ切れて暴言吐きまくったら
……もぉ-とんでもなぃっす

この1年11ヶ月、カナッペがどんだけの想ぃで乗り越えてきたか


もぉ、聞き飽きたと思ってアッチが暴言吐き始めたカラ切ってやった


で今どき着拒してやった

ワラッテ大喧嘩した時ゎぃっもこのパターン


できっと村林カラ電話来て怒られんだろなッッ

『着拒しね-でぁぃっの電話にでろ』ッテ…ホントむかつく………
ッテ思ぅけど、もぉこんなに昌チャンの気性の荒らさや性格に2年近く付き合ってっとさ-
前ゎホントに心カラ許せなかったし、理解出来なかったし、すぐ嫌い!別れる!ッテ思ってたケド……
今ゎもぉ『は?』ッテゎ思ぅケド、心カラ腹立ったりゎしなぃし、上辺上ゎ怒ってるフリゎするケド、流せる余裕が自分の中で出来ちゃってるッテゅ-か…
簡単にゅ-と嫌でも嫌ぃになれなぃんだょね。
早く嫌ぃになって別れられたらッテ思ってんのに
別に今も着拒トカしてるケド、別に全然怒ってもなぃし、ど-でもょぃと思ってる。
もぉ心カラ腹立つ事がなぃんだょね。
慣れたっつぅ-のかなぁ…
カナッペ、ぃっか別れられんのカナァ
?つか、好きトカ愛ッテゅ-事がど-ゅ-事か最近わかんなぃケド、もしかしてこれが愛に変わったッテゅ-愛なのカナァ?
愛ッテもっと愛苦しいもんだとウチゎ思ってたケド、どんな糞な腹立つ事も受け流せて、どんなに嫌なトコあってもそれでも嫌ぃになれずッテのが愛に変わってるッテ事なのか?
違ぅ気がするケド、雑誌
に『好きなトコも嫌いなトコも全部含めて、それでも相手の事好きだったらそれゎ愛に変わったッテ事だょ』って。ウチ昌チャン事ホントゎ好きッテ思ってんのかなぁ?これ愛なん?
カナッペが気付いてなぃだけ

ぃゃ、絶対好きトカ愛トカって違ぅだろ




もっとキュンキュン
するもんヂャアなぃの
こんなん老人夫婦みたぃだもんッッ


きゅん
も糞もなぃしッッ
実際、喧嘩ゎめっちゃするケドそれ以上に仲良しゎ仲良しだょ。
でも…………全然わかんなぃ


世間の恋とか愛とかカップルとか夫婦とか……
ウチらゎど-考えても仲良し兄弟的な位置だもん



ホント解放されたぃ

キュンキュン
したぃッッ


