はろ-

ッテ話だったんだけど
昨日
SEA
カラ帰って来てカラ熱40度越え、吐きまくり…
今日の朝
当然死んでて
当然死んでて会社の行事で毎年劇団四季見に行くんだけど、いつも席イイ席だし値段もそれなりにするぢゃん
申し訳なさ過ぎたケド、休んぢゃったょね
『キャッツ』見たかったのに


どんだけ風邪引いたら気が済むんだょッッ
毎週毎週ょ-
もぉ死んでくれッテ誰もが思ってるゎッッ
マヂ40度越えてたし、なんにも食べてなぃのにあまりにも吐くからインフルだと思ってさっき救急病院に行ってきたょ

したらインフルぢゃあなかった
ホント良かったァァ

まぢ今日中に治して、明日仕事行けるょ-にしなきゃ-

今月なにげ7回しか仕事出勤してなぃってゅ-ね
もぉ普通ゎクビだゎッッ




