お疲れチャン

月曜日がやっと
終わったねん
今日ね昌チャンが
正式に今年いっぱぃで
会社
を辞める事を
を辞める事を上に伝えたみたぃ
この1ヶ月
主任が
よく考え直すょ-にッテ
時間をくれてたくさん
昌チャンとも話し合って
喧嘩もして
昌チャン自身も
親と話したり
いろんな人カラ意見を
もらったり
…
今日の朝マデ悩んでた
みたぃだケド
結局辞める事にした
みたぃ
ウチゎもぉ-最後の方ゎ
何もゅゎなかった。
だって
カナッペの人生ヂャアナィもん。
昌チャンの人生だし。
後悔しなぃ人生を
歩んでくれれば
ぃぃと思ぅカラ…。
別に結婚
してる訳
してる訳ヂャアナィし、
昌チャンが言いたい事も
十分ゎかる。
二人とも付き合う前カラ
この悩みゎ同じだったからね。
気持ちゎスゴィ分かるんだ。
ケド
初めゎ二人の将来ばっか
心配してた。
だから
スゴィ喧嘩ばっかりだったん
だょね。
だけど
よく考えたら
ウチゎ自分事しか考えて
なかったなぁッテ。
昌チャンにゎ昌チャンの
人生があるんだって。
それに最近ゎ
まったく結婚願望なんて
なくなったカラ余計余裕が
出来たのか
好きにしてッテ感じ

お互い
好きな事して
楽しい人生ナラ
結婚なんてしなくても
ぃぃや

縁
があれば
があれば結婚するさ
ぐらぃ
ダカラ今のトコ
昌チャンの人生についてくトカ
考えなぃ。
考えただけで
イライラしちゃって
昌チャンを困らせちゃうからね。
全てゎ時の流れ
タイミング

縁がなければ
ばいばぃちん
ダカラ自然に
応援する程度にする

もぉ口出し
しなぃ事を心がけます。
だらけるか
だらけなぃか
やるか
やらなぃか
成功するか
成功しなぃか
全部本人の行動
やる気
運しだぃ

まぁ
一言いえば
この不況時に辞めて
ばかやろ-

くらぃにしときます

まま
そんなに
カナッペと居たぃと
思うなら
やってみせて下さいなッッ


頑張って
昌チャン
昌チャン