おはようございます晴れ

 

 

こんなにすぐにブログ更新する予定では

なかったんですが、、、汗

 

 

どうしてもアップしたいことが、、、∑!!

 

 

昨日、水曜日のダウンタウンで、

 

 

「日本で一番有名な人 イチロー説」

 

の検証をしてたんだけど、、

 

 

検証方法として、

 

 

各ジャンルの日本の有名人から1000人をピックアップし、

 

 

 

日本の人口バランスに合わせた比率でアンケート

えんぴつ

 

 

 

 

 

 

 

 

街頭調査とリサーチ会社による2000人アンケートで、

天皇と皇族、存命でない方は調査対象外×

 

この内容で、調査していました!!

 

 

タモリさんとかさんまさんとかも上位にきそうだな~

なんてのんきに思いながら見てたら、、、

 

 

 

 

 

 

95位に相葉ちゃん

91位に松潤

 

がランクインしてるじゃないかっ!!びっくり

 

 

 

そして、

 

 

 

82位に翔くん

 

もランクイン!!!!びっくり

 

 

 

そしてそして、、

 

 

78位に大野くん

76位にニノ

 

の2人もランクイン!!!!!!びっくり

 

 

なんとなんと、嵐5人ともランクインびっくり

 

グループで全メンバーがランクインしてたのは

嵐だけでしたうる~んハート

 

 

順位は高くなくとも、5人全員がランクインするって

スゴイことだと思うWハートWハート

(いや、十分高いからっ!!)

 

 

それに、人口バランスに合わせた比率での

調査で、10~20代が少ないから余計に

そう感じるんだろうね好

 

 

同じジャニーズ(元ジャニーズ)のメンバーだと、

中居くん、キムタク、香取くん、長瀬くんが

ランクインしてたかなはてな

(抜けてたらごめんなさい・・・汗

 

 

上位は、マツコさんや所ジョージさん、

和田アキ子さんやビートたけしさんキラキラ

 

ちなみに、イチロー選手は11~15位くらいの

間でランクインしてたはず!!

 

1位はタモリさんだったかなはてな

 

 

嵐のランクインのことばっかで頭がいっぱいに

なってたから上位をちゃんと見てないヤツです笑

 

 

 

「嵐」というグループ名だけじゃなく、

個人名で5人それぞれがしっかり認知されてる

ことがわかって本当に嬉しかったよハート

 

 

個人的な意見をいうと、、、

嵐5人の中なら、ZEROもやってる翔くんが

一番認知されてると思ってたので少し意外でした~てへ