こんにちは!

私は今朝、久しぶりに起きてすぐから瞑想の時間を取ることができて

とっても気持ちの良い一日のスタートでした♪



さて今日は私のネットビジネスについてです。


ネットビジネスをやろう!と決めたのは、3日前。笑

ハイ。4日前までは、ほぼ何も知りませんでした。。。笑


リアルな、ネットビジネス超初心者です。



以前から興味はあり、ちょこっとネットで調べたりしたことはありましたが

あんまり理解できなくて、なんだかんだできっかけがありませんでした。


全く別のことで、真剣にやりたいことがあって準備に取り掛かってたんですが

育児があったり、夫の商売のことがあったり、なぜか思うように進みませんでした。



そんな中、待望の第二子妊娠!

そして今から3日前のこと、なにげな~くネットしてる時に、

ドロップシッピングの情報に出会いました。


後々のことも考えると、ネットビジネスなら産後すぐでも少しずつやってけるし

もう一つのやりたいことは、本当にやりたいんだけど、タイミングが今じゃないってことかな、と。


出産までまだまだ8ヵ月ほどあるので、

それまでにむちゃくちゃ頑張って、産後はラクラク稼げるように!


潜在意識からのメッセージのような気がして仕方かなったです。



ドロップシッピングの提供サイトでアカウントを作って、

訳もわからないまま、とりあえず早速サイト内の簡単ツールを利用し、ショップを1つ作りました。


そして翌日にも、もう1つ別のショップを作成。


次はひとまず、ノウハウを勉強してこのショップの内容を改善していきたいんですが、


ですが。 いま、我が家のネットが、スーパー遅いんです。。。


1つページを開くのに、何十秒~数分待つ状態。


集中力が、維持できない!

ただでさえ妊婦でイライラしやすいのに、んも~腹が立って!笑


オマケに妊婦は、24時間、ね、ねむたい~~~!


モチベーションが上がりきらず、他にもしないといけないこといっぱいあって

一人延々とPCに向かうことができません。(;;)



・・・言い訳ばっかりになってしまいましたが。

そんなこんなで昨日は丸一日放置でした。汗


今日は、この後ちょろっとがんばる予定です!



恐らくネットショップの方は2つとも訪問者ゼロだと思いますが

これから真剣に取り組んでいきますよー!!



ちなみにネットについては

毎日夫にネット環境をどーにかしてくれと申請中。

でもとりあえずボチボチでもがんばってくしかないですね。




このネットビジネスについても、結果の先取り!

これから急激にテクニックが上達して、結果たくさんの報酬が入ります!

出産の頃には、ウハウハな日々になっています!やったー!ありがとう!!




* * * * * * * * * * * * * *



昨日のアクセス数は、

おかげさまで更に伸びて『46』!!


総アクセス数は『63』でした、またまたおどろき!!


ご縁に感謝します◎ありがとうございます。



本日も、みなさまにとって、より豊かでより良い日でありますように。