皆さんこんにちは😃PEEです♪

楽しかったGWから早2週間…

ブログをサボってましたm(_ _)m


少しずつ片付けますですてへぺろ


先ずは#1 片平フィッシングエリア

友人8人と毎年恒例の貸し切り

フィッシングです♪♪

例年痛い目に合っていますが、来ちゃうんですよね…チュー

今年こそ1時間以内に釣るぞー❗️

と、気合いを入れて対岸の一等地に入れて貰いました。

片平フィッシングエリア


今回からサングラス🕶️を新調しました

TALEXのクリップオン

色はローライトでも明るい

イースグリーン


早速釣りを始めマスよ!


最初からスプーンなんて投げません!

ポーズ回避の為、得意のコレ!

HAMKL40K2-SS 

マッディポンドなのでチャートで

今年は、30分でボーズ回避です♪

良かった〜えーん


管理人さんからの差し入れのタケノコを早掛けで

3抜けでget!

お土産が出来ました照れ

その後は

ウッサ のぶカラー

この後、デカマスヒットでラインブレイクでロストしました。。。


カラーを変えて

ウッサ 

更に

ウッサ クリアカラー

ウッサは余り普段使いませんが、たまに使うと働きますね。


続いて、早掛け1回目

パニクラSR

まぐれの一抜け!

シャインライドのエビピラフを

いただきました。

途中で早掛けなどありましたが、

プレミアムヤシオはかからず…

ライズが見えたので

インチクランク

サクラかな


気温が上がり暑くなった所で

ネスコさんから差し入れ

うま〜!

体温が下がって快適!


そう言えばスプーンで釣ってない

acuracy09 やきいも

とりあえず釣れましたウインク


程なく、氷を買いに行ったしゅらさんが帰って来ました。

差し入れは…

まえの1ケを食べてから20分位かな

すっかり身体が冷えました笑い泣き


最後は

ドーナ グレムリン


結局19匹のヤシオ2バラシで終了

まだまだリベンジは、続きます♪


ネスコ商店のクジで


QMセット!


道楽商店で

トレモ、トレモスリムのデスメロン


貸し切りの片平は、甘く無い…
1人で4本上げた人も居ましたが…
完全に腕の差でしたショボーン

次は頑張るPEEでした♪
さて、次のブログはイワセンです♪