皆さんこんにちは😃PEEです♪

先週の木曜日、金曜日は仕事で岩手まで出張でした。

流石にへとへと😓

ですので、土日はゆっくりします。


出張の帰りにちょっと寄り道を

岩手の北上と言えばサクラ🌸の名所があるとの話し…

かなりの回数行ってましたが知りませんでしたてへぺろ

みちのく三大桜名所らしく

場所はこちら

北上展勝地と言うらしく

10000本以上のサクラが植えられでいるそうです♪

入り口から夜店が立ち並び非常に賑やかですね。


前日の雨と風でかなり散ってしまったらしいですが、まだまだ綺麗です。



歩道には番傘や灯篭がお花見の雰囲気を盛り上げて居ます♪



枝垂れサクラめライトに照らされて


たまには、こんなふうに自然を愛でるのも悪くないと思うPEEでした。


あー、釣り行きたいショボーン