皆さんこんにちは😃PEEです♪

サクラ🌸が満開の春ですね。

エリアの春は如何かな?と言う事で、

地元エリアで調査ですウインク



千葉県山武市 釣りパラダイス

生憎の雨☔降りですショボーン

入る場所は、屋根下一択です。

だってタックルもルアーもびしょびしょになると、後始末が大変ですからウインク


水は…非常に良く無いですショボーン

色はマッディで水面が泡立っています。

ターンオーバーかな?

とりあえずスプーンでスタート


反応は、🍆です…

状況が状況なので、坊主回避の為

K2-SS TFG

坊主回避の始めマス

このまま数匹キャッチも活性は上がらず…迷走の開始です。

マッディなので、シルエット👤を出す為に、最近また使い始めた

ジキル11 マットブラック

二匹で反応が無くなりました。

試しに

GJ オレダクション

再度スプーンで

acuracy09

中々難しいな中で癒しが

相変わらず懐っこいこの子が

「早く釣れ!」と見上げマス。

カラーはペレット系の方がまだ反応が良さそう。

でも、アニさんがペレットを撒いても、全く浮いて来ない…

沈むのを待っている?

だったらリアクションを

ダブルクラッチ45F TFG

続きません

サブポンドでたまーにライズが有るので

ちびパニクラSR

単発です。

それでも魚の反応は有るので

リアクションを継続

すると、チェイスする魚影が!

同じ所を再度通すと…ドン!

50K1 TFG

凶悪な顔のブラウントラウト

なんか…今日は満足したかなウインク

落ち着いてスプーンを引きます♪

ちょうどその辺りで放流です♪

バラシながらも10匹程度キャッチ

その後もスプーンで

ハントグランデ 油田

カラーを変えながらポツポツ

最後は、エリアを散歩しながらK2なんかで拾って、ボトムで上がりマス

タップダンサー

結局最後まで活性は上がらず

25匹/5.5時間


エリアのサクラ🌸は、今が満開

ですが釣りは、満開とは行きませんでした笑い泣き

サクラが綺麗😍


コレからどんどん厳しくなりますが、オープンしている間は通いマスてへぺろ


千葉ホームエリアが大好きなPEEでした。

でも今週末は…上永野リベンジ!