皆さんこんにちは😃PEEです♪

今回は、会社の有給促進日で平日休みです爆笑❗️ 行くしか無いでしょ❗️


フィッシングリゾート上永野

金曜日です!

朝の並びは一桁!びっくり

流石平日!

最近の土日は60人超えばかりで、こんなにゆったりとしたエリアは久しぶりです♪


今回は、春になったか確認の為に、

久しぶりのインレット大に入ります


さてと、確認、確認…魚🐟は?

手前には居ません…

きっと沖に居ると思い、ミノーをフルキャスト!

ヒット!バラシ!

以上…

後は反応🍆

諦めて、沖ボトムを攻めます。

ベビバ

おはようフィッシュ!始めマスです♪

ポンポンと3匹キャッチ。

その後は反応無し…

うーん…やっちまったかなガーン

朝の気温は0度以下、風は北風

昼間でも10度に届かない状況

インレットは厳しいかな。。😰

とりあえず午前中は、頑張って見るかと思って継続します。

色々投げ倒すならコレから

HAMKL40K2-SS TFG

しつこく投げてキャッチ。

更にしつこく投げたら

HAMKL40K2-SS TFG

タイガートラウトです♪🐯

やっぱり嬉しい😃

ハイ!満足して次にチェンジ

POGO

いつもの、ズル引き

更にボトム

シャインライド

POGO

殆どボトムでしか釣れません

レンジを上げて

HAMKL40K2-F フルクリアブラウン

この頃から若干魚が浮いてきた様な気がします。

試しにトップ下を

TOREMO 

釣れる…でも後が続かず

ちょっとさげて

チャタクラMR 神楽


朝反応がなかったミノー

panishu55

サクラマス

この辺りで我慢し切れず移動!

場所は冬の定番!

早速ボトムバンプで手前の魚を狙います♪

チビタップダンサー

いきなり来ました!

ちょっと良い型のジャガーです。

その後、ニジマスを2匹程キャッチして、昼飯にします。


昼飯はいつものモツ煮定食

冬限定メニューで3月一杯で終了です


満腹で午後の釣りです🎣

そう言えば、スプーンを殆ど投げて無いので、スプーンで開始

ジキル11 

水曜日にきた後輩君を真似て口笛

バイトは有るけど、ヒットしない

この繰り返しで我慢出来ずチェンジ


40GJ オレダクション

こちらもポツポツ

なんか、しっくりこない

再度場所移動します

平日は場所の移動ができて良い!

早速の川側で

沖にライズが有るので

panishu55

数投目にガツンとヒット!

ちょっと良い型のブラウンです♪

続く事は無くチェンジ


目の前は結構なライズ

ならば

40GJ ボル太

暫し猿🐒になり

40GJ ボル太

40GJ ボル太

キャッチは、それ程では無いですが、

十分楽しみました。

墓前🪦の岬に移動して

タップダンサー

今日2匹目のタイガートラウト🐯

女の子です♪

最後はバラシを繰り返して、ようやく

HAMKL40K2-F TFG

コレで上がりマス


平日釣行で放流もなく、寒い一日でしたが、それなりに楽しみました。

最近は1日頑張ってこの程度です。

上永野をホームにしている割には

…ですね。。。


でも、やっぱり上永野が大好きです♪

娘からサクラマスを持って帰って捌けと言われて困っているPEEでしたガーン


最後まで読んで頂きありがとうございます♪