エッ❓

嘘でしょ…

マジかーガーン






皆さんこんにちは😃PEEです♪

今回は、すいけー君が栃木からはるばるやって来てくれました。


目的はこちら


大阪王将の餃子🥟を食べに。

ラーメン🍜と餃子は最高の

マリアージュです♪


昼飯まで時間があるので、近所の

釣りパラダイスへ釣りに行きました

この日アニさんは、ご用事があるようで、久しぶりのあんちゃんが対応です

朝一にポンドの掃除を頑張ってました。

時間になり屋根下でスタートします♪


いつものようにスプーンでポンポンとキャッチ…とはいかず🦑

アレっ❓

反応悪し…

隣りのすいけー君は、ドラグを鳴らしていますが、連チャンモードでは無い。

自分は、そうそうにスプーンは諦めて、ダブルクラッチに

48F TFG

とりあえず、初めマス

この後、活性があがる事も無く

48F TFG

モヤモヤしたまま時間だけが過ぎて

途中、ボトムで40UPをキャッチも

写真撮影前に逃走

我慢し切れず、タップダンサーを付けて、ポンドの調査

水車の後ろで

40cm位、ブラウン

その後もハマるパターンが全く見つからない。

トレモ カフェコーク


隣りのすいけー君が、ボトムで拾っているので

ジキル18 マットブラック

これでも、連チャンする事も無く

同じレンジをK2S Sで。


ココまで放流もペレットもありません。

そろそろ上がりマスと考えていると、11時45分にいきなり放流!

慌ててスプーン

FS01ホロリウム

レンジを探ってもう一匹

途中でラインブレイクでFSをロスト…

全く良い所が無いまま終了ショボーン

釣りパラダイスでの最低釣果

前回は、束釣り近くまで釣れたのに


朝から待ち合わせ場所を間違えて

普段空いているポンドは、満員御礼

放流は、終了ギリギリ

魚の活性は低い

全く良い所無しでした

いつも、沢山釣れる話しをしていただけに、とんだ嘘つき野朗になってしまいました。


わざわざ遠くから来て貰った、

すいけー君に申し訳ない…


本当に普段はもっと釣れるんです…

コレに懲りずにまた一緒に釣りして下さいね。


意気消沈のPEEでしたショボーンショボーン