皆さんこんにちは😃PEEです♪

今週は3連休ですが、ここの所旅行、遠征がなどで地元釣行に行けてませんでしたので、今回はこちら

千葉県 山武 

森と緑の釣りパラダイス


先週の水曜日にトラック🚚放流があったので期待大!

いっぱい釣れるかなウインク


6時半スタートですが、8時位までは貸し切り状態!

なんせ、朝はミゾレが降ってましたからね。こんな天気で朝からは…

いつもの屋根下でスタート

ココだと空いていれば、サブポンドでも釣りが出来ますから。

何よりタックルが雨に濡れない!


さて、朝一は放流色でスタート

レンジはボトム付近かな…

一投目でヒット!

ハイバ18

思った程反応は続かないです。。

それでも暫くは、スプーンで

acuracyのカラーを変えながら20匹まで頑張りました。


そろそろプラグを

ダブルクラッチ45F

反応が良い!

…実は、定番のK2をつけたつもりが暗かったので隣りのダブクラを付けてましたてへぺろ 暫く気付きませんでした…


ミノータックルに持ち替えて

シュガーミノー

色物が釣りたくて投げましたが、やっぱりニジマスです。

今回の放流はレギュラーサイズのニジマスだけですかね。

それでも25cm前後のサイズで、引きも楽しめます。


朝から雪が混じるなど気温が低い割には、ライズが多い…

まさかトップ?

ミッツを投げましたが、バイトは有りますが、フッキングしない。

ならば、トップ下で。

トレモ

当たり🎯

一投一匹?

こんな時期にこのレンジは、予想外でした。

そして、本日唯一の色物

トレモ

ブラウントラウトさんです♪

40cm位かな。。


たまにスプーンも

hant07

やっぱりトップ下です。


このレンジなら

ちびパニSR

K2は…

いつもより爆発しませんね。

釣れますけどてへぺろ

トレモのカラーチェンジやスプーンで数を稼ぎ…

最後はなんとかK2で、上がりマス


半日5.5時間

もう少しで束釣りでしたが、

タイムオーバーですニヤリ


釣りパラダイスはいつも釣れますが、今回は特に釣れる日でしたねウインク

まだまだ放流効果が出てます。


来週は奥さんのパン教室があり、お迎えが有るので…

いつもの上永野の予定です♪


大物も良いですが、やっぱり数釣りが楽しいPEEでした😃


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m