皆さんこんにちは😃PEEです♪


先週の土曜日は、地元で半日釣行予定でしたが…

上永野で釣り友が集合との話がびっくり

ダメ元で奥さんに聞くと

「行って来れば?」


行って来まーす♪

FR上永野

当日は、いつものBMさん、ピエロさんと会社の同僚と上司の方、井上君と会社の同僚の方々と大人数ですが、二手に分かれてスタートです♪

前週と同様に朝一目の前に魚影は無く、ミノーにチェイスもなし…

ボトムを攻めるも暫く無…

30min後に、ようやくファーストフィッシュ!

タップダンサー🕺

いつもの色物でスタートです♪

ボトムの反応もイマイチなので、

ここは、k2で

HAMKL40K2-SS  TFG

ボトムチョイ上をスローに

ニジマスさんこんにちは😃

再びボトム

真っ黒クロスケのジャガーかな?


そして、朝から足下にじっとステイしていたこいつを

タップダンサー🕺

ようやく反応してくれました♪

でも、なんかしっくりこない…

水面に日が当たって来て、多少魚🐟が浮いて来たタイミングで

フライハッチ

フルキャスして沖からマジックジャークをして、1匹


放流はいつもの様に自分とは逆方向へ

仕方ないので、すぐに放流スプーンは見切りをつけて

ドーナ グレムリン

再度ボトムで

タップダンサー🕺

サイズの良いブラウン?かな

午前中は15匹で折り返しです

昼飯は、日差したっぷりのテラスで

いつもの、モツ煮定食

美味しゅうございました♪

午後も状況は変わらず、放流は…

チビっと取りました


夕方までは我慢の釣りと諦めて

15時を回ってポンドが日陰になりました

先週は、ココからでしたが

先ずは、この子

タップダンサー🕺

最近は、夕方にならないと釣れ無いのは何故でしょう?

流石、上永野のタイガートラウト🐅です。ツンデレですねウインク

確かに、アタックして来る魚は増えましたが、口に入らない!

それでも

タップダンサー🕺で少しずつ

最後も

タップダンサーで綺麗な色物で

15時から15匹…

先週より減りましたがそこそこ楽しめましたねウインク

最終的に


去年はこの倍は釣ってましたから、腕が落ちたかなショボーン


それでも、友釣りは最高でした😃


ご一緒にしてくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m


来週は釣りは、お休みです。

次は、どこかな?のPEEでしたてへぺろ


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m