皆さんこんにちは😃PEEです♪

暫く連続釣行が続いていましたが、先週はインフルエンザAにやられて🤒


今週は完全復活のリハビリ釣行です♪


さて、いつもの場所で、いつものミノーイングでスタートです♪

しかし、全くチェイスが有りません…

手前に魚の姿も無し

コリャダメだな🙅

諦めて、沖のボトム狙いに

ベビバ

ファーストフィッシュはジャガー

やけに腹パンです…

何食ってるの?

その後も渋〜い状況は改善せず

BF06

午前中からマイクロで拾う展開

なんだっけ?

放流は6匹のみ。。

何の盛り上がりも無く午前を終了

12匹で折り返しですショボーン

だけど、色物率が高くて楽しい😀!


お昼は冬の定番、モツ煮定食

腹一杯です爆笑


午後も状況は変わらず、事故ヒットが

たまーにある程度の釣りです。

トレモ


あー今日も良い天気だな〜照れ

現実逃避して…

一休み魂が抜ける


さて、午後の放流です。

アストラル

午後の魚はサイズ重視かな?

放流魚に良いサイズが混ざっているのは確認済みでしたが、久しぶりに

やや小ぶりですが、ヤシオ君です♪

放流残存をパニクラで

ココで再度一休み…

時間は15時を回って自分の釣り座🎣も、とうとう日陰になりました。


ここから突然魚の活性に変化が❗️

今までやる気が全く無かった手前の魚達が、ボトムルアーに果敢にアタックして来ます!


それならいつもの

ちびタップダンサー💃

綺麗なイワナです♪

この勢いで、一投一ヒットたまにバラシを繰り返して色物狩りです♪


たまーにニジマスも混じりますが、

殆どが色物

区切りの40匹目に

今日は会えないと思ってましたおねがい

タイガートラウト🐯さん


3時からの確変モードのおかげで、何とか数は揃いました。

隣りでご一緒してくれたアングラーさん、ありがとうございます。とても楽しかったです♪


そして、家に帰ったら、届いてましたよチュー

生産が終了してしまいましたので、

在庫があるうちに。


次回から投入です!


来週は地元の釣りパラダイスで半日釣行予定のPEEでしたウインク


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m