皆さんこんにちは、PEEですウインク


ここのところ10週以上の連続釣行

まー遠征した翌週は地元半日で無理はしていないつもりです♪


そして、今回は地元半日釣行で、

釣りパラダイスです♪

朝はゆっくりで、家を4時半位に出発でしたが…

奥さんが起きてきて、凄く具合が悪そうですびっくり

とりあえず様子を見て、どうしようか考えましたが…

娘が帰って来ているし、何かあったら連絡下さいと言って出発です。


釣り座は、いつもの場所

最近のココのパターンでオレ金スプーンでスタートです♪

最初は調子良くキャッチしていましたが、途中から神様降臨ですガーン

連続でバラシで心が折れて、K2に変更します。

やっぱり釣れる爆笑

途中でスプーンを入れながら

ハイバ13 家畜オリバン

なんやかんやで、サブポンドでK2を通していると、猛然とアタックしてくる大きな魚体がびっくり

ヒットしない…

同じ場所を通すと、スイッチの入った彼がヒット!

HAMKL40K2-F トッピングフード

40UPのタイガー🐯トラウトでした♪

上永野よりサイズが良い?

なんて思って写真を撮ると…

娘からの着信📲履歴が!

落ち着いて、携帯を開くと12件もびっくり

何事かと思って、直ぐに電話。

「ママの具合が悪いのがわかっていて、良く釣りに行けたね!ムキー

「熱🤒出して寝込んでるから、早く帰って来て下さい!ムキームキームキー


…帰りますショボーン

9時に終了です。


帰ってから奥さんを医者にあ連れて行って、家の片付けをしました。


翌日にまた帰って来た娘から、腰が抜ける程怒られましたムキームキームキームキー


今回はかなり反省したPEEでしたショボーン


さて、今度の土曜日は上永野かな

…反省して無い?