皆さん、明けましておめでとう御座います㊗️

年が明けて早10日、今更ですがブログの更新です♪

今年もゆる〜くブログ更新をして行きますよ。


さて早速ですが、1月4日に今年初釣行で我が愛すべきエリア

フィッシングリゾート上永野へ

ちょっと前の写真です…


当日は思った程寒く無い?

寝袋が暑くて大変でした♪

前日の11時半位に到着して順番は

安定の1番…

なんですが、かなり久しぶりでした♪

友釣りだと、B◯さんがとにかく早いので最近は、2〜10番が定位置になって来ました。

朝5時位までは、そこまで人もいないで今日はゆったり出来るかな(^o^)なんて思ってました…

明るくなるにつれてどんどん人が…

オープンの時間には、60人超えガーン

午前の最大人数は、80人超えです…

超人気エリア爆笑

これでは、プレッシャーが高くて釣れ無いなー

今日の言い訳を手に入れたので、早速釣りの開始です♪

その上、割引釣行のおまけ付き!


去年は、都合24回通ったのでご褒美!


今日の友釣り相手は、すいけー師匠です。

場所はバラバラで自分はいつもの場所

ここの朝は、ミノーでスタートです♪

しかし、バラシの連発ショボーン

ようやく1匹


デュルガ

サクラ🌸で坊主回避です。


しかし、その後は悶絶…たま〜に

なんだっけ?


困った時は今年の定番

POGO

沖から時間をかけてズル引き

ポツポツ釣っていると放流の時間

ここまで、盛り上がる所は無し

放流もスレの2連発から開始…

2匹目にドーナを切られでガッカリ😞

スプーンは数匹で諦めてミノー

パニッシュ

やっぱり続かないです

放流は諦めてボトムをズル引き

すると

POGO

ちょっと良い型のブラウンです♪

やっぱり色物は嬉しい😃

未練がましく投げたスプーンに

ジキル11 

サイズの良いアルビノです♪

そう言えば、アルビノって色物?

なんかしっくりしないまま昼飯です。

釣れようが、釣れまいが、飯が美味しいのがココの良い所爆笑

今回もモツ煮定食です♪


そう言えば、スレでロストしたドーナをすいけー師匠が魚ごと回収してくれました!ミラクルですびっくり

さて、午後は…

なんか色物が増えた?

ココに来たら絶対釣りたい彼女

POGO

タイガー🐯トラウトです♪

もう一丁!

POGO

さらに彼も

POGO

タイガー🐯トラウトの男の子

更に

POGO

この子も

POGO

最後も

POGO

途中でニジマスやイワナも釣れてますが、写真はタイガーばかりになりましたてへぺろ

POGOを投げるとタイガー🐯が釣れる?

そんな事はありませんよウインク


厳しかった1日は

37匹でした。

それにしても、バラシをなんとかしないと釣果が伸びませんねショボーン


それでも、タイガー🐯を始め沢山の色物が遊んでくれる上永野が大好きです😘


今年も沢山通いますよー!

釣り場で見たら声を掛けて下さいね♪


PEEでした♪