皆さんこんにちは😃PEEです‼️

えっと…暫くブログサボってました。

でも、釣りは毎週のように行ってますので、ネタは沢山ありますが

いかんせん歳なもんで、覚えているのは最近の釣行なんで(^^;)

リハビリで簡単なブログで。。


さて、釣りの話しを

場所はココ!


フィッシングリゾート上永野

再開はやはりココからですね。

ご一緒は、しゅらさん、ピエロさんです。

今年の夏は☀️非常に厳しかった上永野ですが、やっと水温も安定して来たようで

今回は如何かな?


釣り座は冬の定番

3人で並んでスタートです♪

先ずは手前の魚をミノーで

DD punish

厳つい顔のブルックで始めマス!

活性は高いかな

小一時間ミノーでつ抜けしました。

バイトが落ち着いたら所でボトム

DSベビーバイブ

この日はタップダンサーより、ベビーバイブの方が良い感じ🙆

そして、

ルアーは…

とにかく、又会えました!

アイ❤️タイガートラウト🐯

サイズは…ですが、良いんです♪

ココまでほぼ色物。

やっぱり上永野はこうじゃなくては!


ボトムを耕していたら

タップダンサー

アルビノさんです♪

ピエロさ〜ん!

アルビノいますよ〜!

早よ釣って、釣って‼️


午前は40匹で折り返し

良い季節になったかな

お昼は冬限定の「モツ煮定食」

腹一杯で午後の釣りを

午後は午前の放流の残りマスを、

しゅらさんとひたすら狩り続けました

スプーンの反応が落ちたので

再度、ボトム

パニクラでボトムノック

ちょっと良いブラウン

そして、またまたタイガートラウト

何匹釣っても嬉しい😃

厳しい時間もありましたが、その後も活性はそこそこ良く

辺りが薄暗くなった所で

グロータイム
BF、ジキル11のグリーングロー

最後もジキル11で表層バジングで

上がりマス。

やっとハイシーズンの釣果になりました。


さて、再来週は上永野納会です♪

気の合う仲間たちと楽しく釣りです♪

楽しみで仕方がない


ワクワクが止まらないPEEでした!


久しぶりのブログでしたが、如何でした?

さて、次はいつかな…