皆さんこんにちは😃PEEです♪

釣りブログと言いながら…

今回も別ネタです(^◇^;)


釣りネタは、溜めすぎてどこから手をつけて良いか…


と言う訳で、繋ぎを


3連休の最終日は娘が帰宅したので、家族でカラオケ🎤👪

フリータイムで6時まで歌ったあとに

楽しみにしていた、道頓堀に

言わずと知れたお好み焼きチェーン


9月からアニメ「推しの子」のコラボ企画をやってます。

指定のメニューを注文すると、クリアファイルがランダムで一枚付いて来ます。


早速、家族で各一品

最初は

有馬かな

ピーマン肉詰め風お好み焼き


出来は…まーこんな感じ

そして、クリアファイルは❗️

アクアとあかね

ちょっと残念


次は

MEMちょ

オムライス風お好み焼き

… これは?ですね

そして、クリアファイルは❗️


大当たり🎯‼️

1番欲しかったB-komachiでした!

そして最後は、

星野ルビー

ステージ風パンケーキ🥞

やっぱり微妙口笛

気を取り直して、クリアファイルは?


店員さんが…

「在庫が切れまして…後日取りに来てください」との事でしたびっくり


何はともあれ、有馬かな推しの自分としては、B-komachiが手に入って満足


後は、有馬かなの1人ファイルが手に入ればOKですね。


今日はここまで

雑ネタでした。


PEEウインク