皆さんご無沙汰してます♪

PEEですウインク


気付くとブログの更新をサボって早2週間…その前の釣行もまだ上げて無い


イヤー、一度サボると中々再回が難しい😓


と言う訳で、久しぶりブログを

場所は、やっぱり上永野FR

そして、今回はBCAカップです♪


写真は前に撮ったものです


BCAカップは、コロナ前に一度参加した事のある非常にアットホームな大会

前回は初めての大会と言う事で、プラなんかして挑んで、初戦で敗退(._.)…

今回はどうかな?

A組とB組に分かれて各17人が一列に並んで釣りをします


しかし釣り座は…

上永野FRで最も難しい場所

川側ですガーン

普段ならまず入らない場所


ルールは20分の4ローテ

20分毎にB組と入れ替わる方式

自分はA11そしてB11は…

すいけー君でした(笑)

34名参加で知り合いは、4人その中でたまたま、でした。



さて、試合開始です

第1ローテ

スプーンは投げません!

下手なスプーンで時間を使わない作戦

色々投げ散らかして…2匹

釣れたのは、やっぱり

HAMKL40K2-F TFG

上永野の定番ルアー

第2ローテ

1匹…

迷走して、釣れたのはやっぱり

HAMKL40K2-F TFG


第3ローテは放流戦です

放流は滅多に見ない川側中央


自分の釣り座はアウトレット側の2番釣り座。ようは、放流から遠い所です

放流の恩恵は期待出来ないと思い、K2を投げ続けていると、

隣りで放流狩りが(・・?)

魚は沖に回って来た様です

自分もオレ金スプーンの遠投で

2匹

第4ローテ

またまた迷走

K2でなんとか1匹


カッコ悪い…

ランディングが下手


予選は6匹でギリギリ通過です。

前回は1匹しか釣れなかったので、多少は成長しているらしいです♪


決勝は3ローテ

大迷走でした

途中でアイスの差し入れが、2ローテの途中です。

皆んなアイスを咥えて🧊釣りしてます

(*^◯^*)!

そんなこんなで


結局ポッシブのアイリスで1匹

まー惨敗ですね(^◇^;)


でも笑いの絶えない楽しい大会でした

写真お借りしました♪

ちなみに、食事は🍽️


カレー大盛り🍛にコーラ付き!


終了後はpepeさん、すいけー君、たまゆきさんとアフターを楽しみ16:00に早上がりです。

もうへとへとでした😓


BCAの皆様、上永野FRの皆様

楽しい大会ありがとうございました。

また開催したら参加したいと思います


魚の写真はコレだけです







PEEでした♪