皆さんこんにちは😃PEEです‼️


昨年のオープンに来て以来のジョイバレーです。

地元といえど、マッディポンドが苦手なので、つい足が遠のく…(^^;;

今回は、釣りパラダイスが厳しいので、試しにどうかなと。。

FCジョイバレー

連休明けで朝のお客さんは少な目?

GWの大量放流のせいか魚🐟は多くて、やたらデカいのがゆっくり泳いでいますね。

あんなのが、かかったらラインがヤバそうです(^◇^;)

そう言えばエステルを暫く変えて無い

釣り座は管理棟前のインレットから少し奥側。

魚🐟が浮いているので、表層直下をスプーンでスタートします。

…追っては来るけど、距離が縮まらないです。自分の下手なスプーニングでは…

ようやくファーストフィッシュ

acuracy09 ゴールドエンド

スピードを落として

acuracy06

やっぱりジョイはスプーンが上手くないとコンスタントに釣れないかな…

でも、こんな時は自分の釣りを

HAMKL40K2-F TFG

釣れますが、レンジが違うかな

ならば、TOP

デカミッツ 

バイトはあっても乗りが悪い

ならば

HAMKLインチクランクTH

あんまり変わらない

再度スプーンに戻って

acuracy06

…下手…上手く食わせられない

気分転換にボトム

タップダンサー タッキーブラウン

コチラもバイトは有るがキャッチまでいかない

しつこくスプーン

スイッチバック08 グロー

やや反応良し

しかしライズが多くて、気になって仕方ないので

HAMKLインチクランクTH クリア

ポツポツと掛かりますが、バラシが多発します。

ココの魚🐟はやたらとジャンプするんですよね(ー ー;)

ミノーイングは

イーグルプレーヤーGJ

直前で反転する🐟多数

スレているのかな?


この日一番良かったのは

ポッシブ ぺたにょろ グロー

唯一連続でヒット&キャッチでした


同じ位のレンジで

ワウ 神楽

もう一丁

ワウ 神楽

10時位からパラパラ来た雨はすぐに本降りになり、結局10時半位に早上がり

コレが上がりマス


釣果は

27匹 / 4.5時間

まーこんなもんです…

魚🐟は居るのに釣れないのは、下手だからしょうがない。

でも、あと30分持って欲しかった


最近は釣りに行くと雨ばかりのPEEでした☔️☂️


お付き合い頂きありがとうございます😊☂️☁️☀️