皆さんこんにちは😃PEEです‼️


4/28に行ったイワセンの後半です!

間が空いてなんかな〜って感じですが、自分の釣り記録🎣としても書いておきましょう(o^^o)!


0号2で大物狙いを2時間頑張ったので後半は、数釣り🎣で楽しみます。

釣り座は駐車場対岸のインレット横です。先ずは

HAMKL40K2-F TFG

インレットの近所にやや良い型もいますが反応しません…(ー ー;)

中層は魚🐟が多く、スレが怖いので表層かボトム狙いが安心です♪

ボトムを

パニクラDR タッキーブラウン


表層は

HAMKLインチクランクMR


再度ボトム

ちびタップダンサー タッキーブラウン

朝、受付で見つけて速攻で購入!

K2とタップ、インクラでポツポツ

試しに

イーグルプレーヤーGJ 

マジックジャークで🪄

カラーチェンジ

イーグルプレーヤーGJ

釣れますが、以前ほどでは無いかな

ここでは、普段あまり使わないルアーを試す事もします

HAMKLシャッド45F

このルアーで初めて釣りました🎣

多少のサイズアップ


ここで、サクさんからデジニョロを

借用して試させて貰いました。

ポッシブ デジニョロ プロト

率直な感想は、GJより反応が良い

プロトとは思えない完成度でした

そして…

ポッシブ デジニョロ プロト

流石のポッシブです♪

サイズアップします⤴️

小さく見えるけど、45位です♪


その後、サクさんから

昔のプロトルアーを

意外と面白いルアーです

…お見せできませんが(^_-)!


インレット付近に人が集中して来たので、サクさんとしゅらさんの間に移動します。そして、サクさんはここで上がり

サクさんが上がった後にペレットタイムがありました。。。

ポンドを大量の魚🐟が右に左に右往左往します…(。-_-。)

非常に釣りにくいです🎣

一応マイクロで

hant06

ペレットパターン…かな


落ち着いた所でミノーイング

punish55


表層の🐟は

ワウ 

この後はひたすらトップタイム‼️

バーブル、インクラで狩り続けます。

しゅらさんから0号2へのお誘いを受けたので区切りの良い所まで

そして、区切りは

ポッシブ マイクロニョロ さかなん

コレで束釣り🎣

後は大物池でエキストラタイム


ワウで2匹キャッチ

ウッサで掛けた大物は手元バラシ


再度、勝負を開始したところで

ポツポツ雨が☂️

次第に強くなり…ゴロゴロ⚡️

撤収します☔️⚡️

結局釣果は


まずまずです👌

本当に楽しい一日でした♪

サイズも出たし、数もでた!

ご一緒してくれた、しゅらさん、サクさん、ありがとうございました😭


次のイワセンは夏☀️の避暑かな

GWのメインイベントは最高でした‼️


最後まで読んで頂きありがとうございます😊、PEEでした。