皆さんこんにちは😃PEEです‼️ 


GW最初の上永野FRの後編です♪


先ずはいつもの昼飯から

本日も定番のコチラ!

ウドン定食

masaさんはあったかいウドンを食べてました。

さて釣りの方ですが

気温も上がり、魚🐟の活性はかなり下がって来ました。

厳しさを増して来た所からが上永野をホームにしている自分の腕の見せ所です♪

こんな時はスプーンです♪

他のエリアならプラグなのですが、上永野は逆の事が多い?

早速キャッチ!

スイッチバック08 家畜パール

ちょっと良い型の錆たサクラ🌸

コレも上永野アルアルで何故か午後一にサクラが釣れる…

スプーンで…

午前にプラグを投げ倒しているから?

続いて

スイッチバック11 

イワナです。

カラーを変えて

スイッチバック

更に更に

スイッチバック

上永野でもこれだけ色物率が高いと

何故スプーンで色物がスプーンで


今度はボトム

ちびタップダンサー


15時を回ってインレット大の活性がイマイチなので、思い切って移動します♪

管理棟前まで移動しながら釣り歩きます。

ちびタップダンサー

管理棟前は人がいないせいか、魚が溜まっています。

少し沖ではライズが

ならばと

イーグルプレーヤーGJ 

連チャンします♪♪

しかし、ネットイン後にリリーサーに引っかかってラインブレイク…そのまま

魚さん🐟ゴメンナサイm(_ _)m


沖のライズしている魚はインクラとミッツで狩ります

今回も釣れました!

デカミッツ

おーい(^O^)!ピエロさん

今日も釣れましたよ〜!

今日は2匹アルビノが釣れています

アクションに疲れたら

HAMKL40K2-F TFG

ただ巻きで

日も落ちてそろそろ終了の気配

カウンターは67、出来ればキリの良い数字で終わりたい

効率良くキャッチ出来る確実なルアーはと選択したのは

ポッシブ ペタニョロ

夕方のライズ中はバイト多発!

最後の70匹目は、蛍の光がBGMのブザービーターでした。

ペタニョロは4投3キャッチと最高の効率でした♪

70匹 / 12時間

午前は厳し目でしたが、場所の移動でかなりの数を釣り🎣トータルでは大満足の釣りになりました。

平日なのにご一緒してくれたmasaさんありがとうございますm(_ _)m


さて、次はイワセンです♪

体調を整えて挑みますよー٩(^‿^)۶

…いまは、身体中が筋肉痛ですが


だんだん無理が効かなくなってきたと感じるPEEでしたショボーン


最後まで読んで頂きありがとうございます😊